急落でもボーッと過ごす日

今日から回復基調かなぁと思ってたんですが、甘かったですね。そろそろ底だ。反転だ。とみんなが思っているところではさらに一段下げがある。って誰かが書いてましたがそのとおりになりました。まあ、NYもずーーーーっと下げ続けてたのがようやく金曜にちょびっとだけプラスになっただけで、今日がどうなるかわからないし。今日明日のNYの動きも確かめたいところではあるような・・・。
今朝のブルームバーグでは6月いっぱいまでは乱高下が続くでしょう、と株価予想をしてました。上がっても下がってもいいポジションを作るのがいいようですが、すでにポジション持ってる人には難しいですよね。
ま、あまり落胆せずにボーッと眺めて過ごしましょうか。

明日はCTスキャンです。後場見られません。病院行ったら携帯も切らなきゃいけないし。指値だけしていきます。