寝不足?

今週は睡魔に襲われまくってブログの更新もままなりませんでした。睡眠が浅かったんでしょうかね。病院も二度も行ったし。
木曜は紹介状を持って大きな病院に行ってきました。「鼻からファイバースコープ入れて喉の検査をしてもらってきてくださいと言われたんですが」と先生に言うと「あれは苦しいですよ。ほんとにやりますか?」って何度も聞かれ、来週肺のCTスキャンをしてみて異常がなかったらファイバースコープをするってことになりました。かかりつけの医者は「細いファイバーだから苦しくないですよ。外来でできるし」と簡単に言ってましたが話が違うじゃないですか!!
そんなわけで来週も午後休して病院です。ちなみにこの先生は澤上さんに似てました。さわかみファンドの澤上さんですよ。