こんなに眠いのは何故なの〜?

ブログ書こうとするとキーボードに手を乗せたまま気が遠くなってます。調子悪いってことですかねぇ。そんなわけで今日は手抜きです。株の売買もなかったし。

きのうからなんか気持ち悪くて午前中は会社休んでました。午後から出社して定時後に喘息の病院へ。先週の血液検査の結果が出てました。ハウスダストとダニのアレルギーが発覚しました!あぅぅ〜。やっぱ空気清浄機買おうかなぁ。でもハウスダストとダニは自宅よりも会社のほうが大量にありそうなんだけど。。。会社の床は汚いカーペット。自宅にあるのはホットカーペット1枚だけです。

あと、やっぱり喉の精密検査もすることになりました。喘息治療薬の効果が思ったように出てないってことで、鼻からファイバースコープを入れてなんか見るらしいです。総合病院への紹介状書いてもらいました。めんどくさいなぁ。初診外来は午前だけっていうし。前場が見れないじゃん(笑)。
最近はフルタイドの副作用で声が嗄れてます。美声が出ないぞー!