バルスの株主総会

バルス総会

今日は泉ガーデンギャラリーで開催されたバルス株主総会に参加してきました。現地でたましゃんと合流。いつもながらさわやか青年のたましゃんは去年のバルス総会にも参加してるので、ちょこっと解説してもらったりしながらヨン様似の社長のお話を聞きました。でも最近は姉歯に似てるとも言われてるそうで、たしかにそう言われると姉歯でした〜(笑)
お土産はスポーツ用タオルとバランスボールと入浴剤でした。タオルはちょっと長めでスポーツ時に首からかけることを考慮した長さになっているそうです。
帰りにPAULでパンを買おうとしたら、たましゃんもそのつもりだったそうで、仲良くパン屋に寄りました。PAULは最近は店舗が増えてきてるけど、ケーキを置いてるところがなかなかないんです。ミルフィーユが激ウマらしいので一度食べてみたいと思ってたんですが、今日のお店は結構大きくてケーキもありました。もちろんミルフィーユも!
迷って迷ってパン二つとケーキを二つ買いました。合計1500円超。高いけど、たまにはいいでしょう。で、ミルフィーユはほんとに激ウマ!一口食べて感激〜!!でした。それからスモークチーズがたっぷりかかって芳ばしく焼けたおっきなパンも激ウマ!また行きたいなぁ〜。