ひったくりその後2

パスポートセンターに直談判して粘ったら旅行前日に受け取れるようにしてもらえたそうです。良かったよかった。しかしこの二日間食べたのはバナナだけだったとか。殆ど飲まず食わずで夜もあまり眠れなかったようです。かわいそうでした。で、彼女にご飯を食べさせようってことで友達と3人で夕食に行ってきました。なかなか食がすすまなかったけど、だんだんと食べてくれて最後は笑顔になってたので良かったです。
で、帰りがけに上記のウォークフィットが欲しくて夜中に電話したって話をしたら「お腹が痛い」と言われるほど笑われました。なぜ??TVではその中敷を道路をならすローラー車で踏み潰し、「ほーら全然潰れません」って外人が言ってたんです。で、「こんな重い人はいないですけど、とても丈夫なんですよー」ということを言いたいがためのパフォーマンスだったんですが、それを言ったらまた爆笑です。なんで欲しいのー??とかって。
まあ、楽しんでいただければいいんですよ私は。。。笑う門には福来るですよ。ね。