アールビバン

こないだ恥ずかしくも優待月を間違えて売買した銘柄です。あのあとも順調に上がっていってますが買い戻してません。ホテル宿泊券は欲しいっていえば欲しいけど、あれは宿泊だけなのよねぇ。食事が付かない。そして食事を自腹で払うととても高い!コースは一番安いのが8500円のようです。1万円を超えるコースももちろんあるし、タラソテラピーとかアーユルヴェーダとかリフレクソロジーとかいろいろゴージャスなエステメニューもあるんだけどお値段もゴージャス。近場のホテルだったら泊まりに行きたいけど、遠いので結局行かないで終わっちゃうような気もします。そんなわけで、優待とるかどうかは未定です。

・・・って書いてて思い出したけど、以前泊まったリゾートトラストの「エクシブ初島」もそんな感じでした。会社の保養所契約施設だったので泊まるのはそれほど高くなかったけど、料理もタラソテラピーもハンドマッサージもなんでも高かったなぁ。料理だけはコースを食べたけど。。。普通なら宿泊者は無料になると思われるプールなんかも有料でした。