チャートブックで見つけました

えーと。先日買った2/10まで収録されたチャートブック。いまごろめくっております。そんな古いチャートブックから見つけた銘柄を今日買ってみました。6965浜松ホトニクス。2/10の時点でちょうど反転しそうに見えました。で、その後の動きを見ると・・・下がってました。予測はずれてました。しかし、下がってまた戻ってきて、2/24の時点で2/10と同じところまで戻ってきてたのです。ってことはここを上抜ければいい感じになるかなぁと。そんなわけで寄り付きで200株購入。いまのところいい感じです。3230円×200株(終値3330円)(^^)v

新興恐怖症になんとなく冒されてまして、最近は東証一部のお堅い銘柄をちょこっとつまんでみたりしてます。とりあえず3月中旬くらいまではまだまだ不安定な相場が続くんじゃないかなぁと思ったりしてます。