2月優待ゲット!

きのう優待をとるはずだったソフマップが見当たらず、よくよく調べたら1月中に売ってしまってました。あまり覚えてもないのですが、信用保証金維持率を保つためにいろいろ売っちゃってたのですよ。まー株価は2月に入ってからも下げてたから良かったといえば良かったけど、優待はもらえなかった。。。
そして最後まで悩んでいたワイズテーブルは買わなかったのを今日、後悔しました。やっぱりあれだけ株価が下げてればもう権利落ちで下げる可能性も低かったですよね。
で、きのうひとつだけ駆け込みで買ったのがアールビバン。タラソ志摩ホテル&リゾートの無料宿泊券がもらえるというのに惹かれて、しかもきのうの高いところで買ったので失敗したかなと思ったのですが,両建てもせず、今日は買値より高いところに売りに出しておいたら売れちゃいました。ラッキーです。1206円→1240円×100株。

含み損もだいぶ減ってきました。3月中にプラ転できたらとても幸せでしょう。無理せず焦らずがんばっていきましょー!