朝から衝撃ニュース!

山田くんに隠し子発覚という衝撃的なニュースではじまった今日、いろんな方からメールをいただきました。みな「山田くんが!」「びっくりだね!」という内容が多い中、ある方からは山田くんが「さわやか系イケメン俳優の・・・」と紹介されていたことに対する驚きを訴えられてしまいました。そうなんです。彼はさわやかでイケメンなのです。ファンの間ではずーっとそういう風に言われてきたけど一般的にはなかなかイケメンと言われることが少なかった山田くん。このニュースでイケメンイメージが定着するかもしれません。
ちなみに去年「ちゅらさん3」で妻の妊娠を知って動揺して家出しちゃうお父さんを演じてました。最後は覚悟を決めて戻ってきて幸せになるんですが、思えばその撮影をしてる頃にきっと同じような体験をしてたんですね。
まあ、大変な思いをして彼女と赤ちゃんと別れる決心をしたんだから、俳優でますますがんばっていってほしいなぁと思いました。明日は「白夜行」第6話。待ち遠しい!