総崩れ

今日の下げは凄かった。酷かった。辛すぎます(涙)。棒下げしたリサ・パートナーズを薄利で売り。持ち株の中で上がったのはたった二つだけでした。そのうち大損中だったユニマット・オフィスコが買値の10円上で指してたら売れてしまった。100株だけ優待のために残してありますが。。。

ほかの銘柄はS安に近いほど下がったもの多数。テレウェイヴなんて分割発表直後なのにS安。メッタメタにやられてます。いまはなにを買っても下げる相場ですね。こういうの、アメリカの同時多発テロのときに体験しました(当時はバーチャルゲームだったけど)。何もやらないのが一番って相場でした。まあ、そういうヤな相場もいつかは終わるものだけど、渦中にいる者にとってはほんとに苦しくて長い日々です。外人さん、早く買い越ししてー!!