7874スルガ

今日はスルガを買ってみました。しゅう氏からのプッシュもあったので即買いです(その前にプッシュされたサンマルクは即却下したんですが)。とりあえず優待がもらえるように100株現物です。
@3,740×100株で374,000円。この値段で3月に5,000円分のDCギフトカードがもらえるのはおいしいでしょう。チャートもLDショックで押して買いやすくなったし、押したといってもそれほど下げてないところが強いともいえる気がします。無借金経営だしね。

サンマルクは投資額が大きいのと、サンマルクに行く機会がほとんどないということで見送りました。でもあそこのパン、おいしいですよね。レストラン何度か行ったけど、料理よりもパンのがおいしい。パンだけでいいやって感じですね。表参道にあるサンマルクカフェはあのあたりでは気軽に入れて重宝するお店です。