ホテルオークラ神戸

ホテルオークラ

土曜は新神戸に着いてからフロインドリーブでランチしました。教会を改装したカフェなのですが、天井が高くてちょっといい感じでした。新神戸と三ノ宮の中間にあり、ちょっと交通が不便なので想像したほど混んでなくてすぐに入れました。サンドイッチを頼んだんだけど、ボリュームと厚みがすごくてちょっと食べにくかった。デートには不向きですね。
この日はとくに観光もせず、オークラに直行。ホテルの裏手で夕方の海辺を散歩。右上の写真のタワーがオークラ。手前の船はコロンブスの船を再現したものだそうです。夜はディナーショー。会場と料理はこんな感じでした↓
翌朝はテラスレストランでバイキングの朝食。パンが充実しててとてもおいしかった!フレンチトーストやデニッシュやクレープ、ワッフル。全部食べたかったなぁ。満腹で苦しくなっちゃいました。