デザイナー最終回

昼ドラの「デザイナー」が今日で終わりました。最後はちょっと泣いてしまいました。原作読んだことあったんだけどぜんぜん忘れてしまってたので、この話は一体どうなるんだろう、とハラハラしながら見ていました。一条ゆかりは昔はフランス人のように愛に生き愛に死ぬドロドロの話を好んで描いていたので、なんとなくこんなラストになるのかなぁと予想はしてましたが、美しくて哀しい結末でした。
このドラマ、ほんとに楽しませてもらいました。見どころ一杯!DVD化も決定しました。年末に総集編をやるべきですね。視聴率取れますよ絶対。

ところで、なんかブログのフォントが変わりましたね。私は何もやってないです。はてなの仕様変更かな?