神戸京都

さてさて、来週は毎年恒例神戸のディナーショーに行ってきます。紫苑ゆうの「Legend of Shion ―再会PartⅥ― 」(http://homepage2.nifty.com/yu-shion/)です。第一回目だけ行けなかったのですが、その後は毎年行っております。これがあるので少なくとも年に一度は旅行することになってます。今年はまじでこれが初めての旅行じゃないでしょうか。たまには遠出をして息抜きしなきゃいけませんね。
今回は神戸のほかに京都にも足を伸ばす予定になっているのですが、まだ行き先をぜんぜん決めておりません。どこでお茶しようかご飯食べようか、あれこれ悩み中です。って観光ポイントを先に決めるべきなのですが、それもまったく決まりません。このままじゃ行きの新幹線の中で計画練ることになりそうです。秋の京都は混みますからねぇ。どこが空いてるのかな。
去年は神戸大阪だったので、みなさんから寄せられたご意見によりラーメンの「神座」に行くことになったんですよね。今年もどこかいいとこ教えてもらえたら行ってみるかもしれません。