ジェットコースターのように

今週は辛かった。とにかく保有株の株価が恐ろしいほどに急降下。それも毎日です。損切りするか、逆に買い増しするか、なにかしろー!と心の中では思うのですが、なかなか勇気が出ないものですね。個人的には5月の大暴落相場よりも酷いことになってたかも。
今日も朝から激しく下がり、もうどうにでもしてーという気分でしたが、終わってみればずいぶん戻しました。東京鐵鋼が三日ぶりに上げに転じたし、最近買ったLTTバイオファーマもいい感じ。ネクストジャパンが激しく下がったと思ったら、セガサミーとの提携を発表したし(ほとんど損切りしたけど)。もしかしたら来週は案外いい感じになるかもしれません。
株価は山あり谷あり。だめだと思ったらそこが底(←と思ってたら去年はさんざんやられましたが(笑))。信じる者は救われることもなきにしもあらず。さー、前向きに頑張っていきましょう!