本日の動向

ワコム。ダメじゃん。売買代金はジャスダックで2位だったらしいけど、肝心の株価がたったの3000円高。しかも朝は前日比マイナスだったし、一時は17000円高だったのにしゅるしゅると降りてきて小幅高に終わってしまった。上方修正も分割発表も増配も、ちーとも効かないですねぇ。こうなったらジワジワ上げを期待するしかないね。待ちます!

期待のネクストジャパンもいまいち。久々に5000円上がったけどさ。

そしてつくばエクスプレス関連のワンダーコーポレーション。さすがにちょびっと上げました。今日はアキバ関連(別名:萌え関連)銘柄が上げていたので仲間に入れてもらえたようです。でもまだ買値より下です。がんばれワンダー!