関ジャニ∞

夕べ、というか夜中に関ジャニの番組見てたんですが「1億円の女」という非常にお金持ちの女性が登場して関ジャニ∞のメンバーとお喋りするという企画でした。ジュエリーデザイナーとして二つのブランドを展開するお嬢様、売れっ子漫画家、銀座のママの3人が登場。20代、30代、40代の女性だったんですが、なんといっても3人目の40代美人銀座ママが印象的でした。「誰かツバメになりませんか」って関ジャニに言うの。で、「ツバメってヒモってことですか?」との質問に対し、彼女は言いました。
「ヒモは働かなきゃいけないの。掃除したりマッサージしたり。でもツバメは何もしなくていいの」
そうだったんですね。私、知らなかったですよ恥ずかしながら。私もそんなこと言えるようになりたいものだわ。ツバメさんいらっしゃ〜い。ってね。