我ながらよく働きました

今日は暑い中、なりゆきで大掃除しました。掃除機かけてたら「クリーンサイン」とかいうのが点滅して吸い込みが止まっちゃったのです。1ヶ月に一度は中のフィルタースポンジを洗ってくださいと説明書にあったのですが、ずっと無視してました。しかし限界が来たようです。というわけで掃除機の中のスポンジフィルターやら吸い込み口のメッシュフィルターやらを取り外して洗い、それがしっかりと乾くまでは掃除は中断。
その間に、布団干し、カーテンの洗濯、シーツの洗濯、お風呂の排水口の掃除、など、必死にこなし、夜になってようやく掃除機フィルターが乾いたので掃除しておしまい。。。うん、スッキリしたぞ!
これで運気回復して悪夢を見なくなるかもしれん。。。