買いたかったもの

ずっと監視していて、しかもそろそろ買い時だなぁと思う銘柄があるものの、現在かなり多くのポジションを持ってしまっているので「これ以上増やす」ということに抵抗がある今日この頃。みすみす見逃しているのが6277ホソカワミクロンと6266タツモ。チャートいい感じです。ホソカワミクロンは850〜900円の間で揉み合ったら買ってみるかもしれません。とりあえず様子見。
で、まだ上がっていない地震銘柄2414塩見ホールディングスを買ってみました。1000株注文しようとしたら残金が足りなかった(; ̄Д ̄)のでかわいく500株だけ。ぴったり20万円のお買い物でした。
@400×500株(終値401円)