前場は散々。後場は。。。

寄り情報をチラッと見ると案の定下げてるらしい。更に「全面安」なんていう言葉も書いてあったりして。私の銘柄たちは一体どうなっているのだー!と恐怖感にかられながらも何もせず。
さらにおとといくらいから出してた8058三菱商事1492円×100株の買い注文が寄り付き9:00amに約定したとのメールが届くし。これはやばいとこを買ってしまったのではないか。。。とさらに憂鬱な気分に。
しかし、昼休みに見てみたら、前場の途中からなんとなく持ち直してきてる雰囲気。更に逆行高してる銘柄も少しあったりして。これならなんとか耐えられるかも、と後場も特に売り注文などは出さずに終えました。まあ、カシオとかワコムとかは下げてしまったけど、とりあえず乗り切った様子。来週以降に期待します。WNF証券も堅調でしたし♪
三菱商事終値は1505円。ちょいプラスになりました。