またしてもエクセルが。。。

おかしい!絶対今日は前日比プラスなはずなのに。なんでマイナス36万!?どこか狂ってるよ。もしくはきのうの入力が間違ってたのかな。う〜ん。たしかに昨日は大幅プラスってことになってたけど、あれが間違いだったのかなあ。でも今更昨日の終値を全部調べなおすのもめんどくさいのでしょうがない。今日はマイナス36万ってことにしとこ(笑)。
WNF証券は今日も堅調。ここは1900株保有と思っていたけどよく見たら2100株でした。毎日見ててもわからない私ってやっぱ病気かしら。。。
明治製菓は売残が一向に減りません。だから逆日歩ついてるおかげで信用玉の私の手数料も増えません。そのうち売り方さんが買い戻して一段高があるのでしょうか。期待してていいのかな。今のところ31,800円の利益です。1000株保有中。