今日の状況

2202明治製菓が(私的な)黒転。含み損だったのが今日ようやく含み益になりました。いけいけ明治!
9712ファイ。なんか社名変わるそうなので記念に100株だけ買ってみました。大化けしてくれたら面白いなぁ。ま、5万ちょいなのでなくなってもいい位の気持ちで長期保有株とします。
8696ワー風呂。きのう502円で200株損切りしちゃったので482円で500株買いなおしました。ここも100株を1株にまとめることになったので、これから面白いと思ってます。現物1000株と信用900株保有中(まだまだ含み損ですが)。
さー、明日から6月です。美しいあじさいの花のように株式市場も咲き誇ってもらいたいものですね。