ご注文はダブルで!

待ちに待ったこの日が来ました。思えば1月31日に「サーティーワンの日」を逃して以来2月は31日がなく、3月31日はすっかり忘れ、4月も31日がなく。。。とやっとやっとやってきた31日だったのです。忘れないようにパソコンにもポストイットにメモして貼りましたよ今回は。
今日はスモールのダブルカップを2個買いました。360円のところ31%引きで248円。2個で496円でした。安い!!
ボックスオブチョコレート・ピーチクリームエクストリーム・ロッキーロード・ポッピングシャワーの4種類。
ところで、一緒に入っていたチラシみて気付きました。サーティーワンではなく「サーティワン」なのね。知らなかったぞ。。。
ちなみに31%引きになるのはダブルのみです。