最悪な人生のためのガイドブック

これは今朝ヤフオクに出てたのを落として直前にチケット受け取って観たのです。前楽なのに定価以下でした。ダンスに定評のある森山未来くんが出てたんですが、彼の踊りはきれいでした。歌もいい声だったし、舞台度胸も素晴らしい。いい役者だなぁと思いました。テレビで見る彼とは違いましたね。
んで、心に残った台詞がこれ(川平慈英氏の台詞です)
「別々の窓から違った景色を見ていても、手を繋いでいれば一緒に旅ができる」
性格も自分の人生のルールもなにもかも違う二人でも、一緒に生きていけるっていう口説き文句だったんですが、ジーンときました。いいお話だったなぁ。楽しかったです。観てよかった!
最後はスタンディングオベ−ションだったんですが、これってありそうで意外とないんですよ。100回以上(←嘘です。ほんとはもっと言えないくらい多いです)舞台観てる私でも、これを経験したのは数えるほどです。いやぁ良かった。