そろそろ諦めます

今日は含み損を確定させました。たくさん。ワールド・ロジソネットM3、ウェザーニューズベリトランス。これから上がるかもしれないけど、下がるかもしれないし。持ち株が多すぎるので整理です。また市場がよくなってきたら買うかもしれないけどね。
明日もたくさん損切り予定。上がってくれたらそれはそれで嬉しいけど。休むも相場と言うけれど、あと一ヶ月くらいは軟調相場であることも考えられます。キャッシュを多くしとくほうが良さそう。っていうのはもっと早くやるべきでした。毎回同じ反省。
やはり4月〜6月ってのは休むべきなのかもしれませんね。その年にもよるけど、来年は売買する月、休む月ってのを年初に決めてから挑もうかと思います。反省はちゃんと次の年に活かさないといけませんね。