外貨を買おうかな

今持っている投資信託が7%程度の利が乗ったところまで来たので解約して「インド50%中国50%の株式指数連動のドル建て投資信託」に乗り換えようと思ってます。この投資信託の良いところはインドと中国っていう成長性のある人気の国に投資し、元本は80%保証されるという点。あと、これは6年ものなんだけど、召還額が期間中に設定された7回の設定日のなかで一番上昇していた日の株式指数の最高値に連動するっていう点も。
これを買うには米ドルを用意しなければならないので、これから円高の日を狙ってちょっとずつ買っていこうかなと思ってます。ていうかまだ手元にそんな資金がないのでどこから持ってくるか思案中です。まあ、ちょっとずつって言っても最終期限が6/15なので3週間くらいしかないんですが。