今年のテーマカラー

今年はピンクを意識して優しい気持ちで生きていきたいなぁと思ってたりしました。すると先日友達がピンク系のプレゼントをくれました。理由は「なんか、どピンクのバッグ持ってたなぁーと思って」とのこと(笑)。たしかに持ってます。お気に入りです。
そして今日また別の友達からプレゼントをいただきました。「ピンク色にこだわってみました」っていうメッセージとともにピンクな物たちをいろいろと。小さい頃はピンクは女の子カラーっていうことで妙に意識してしまい、好きではありませんでした。でも大人になると素直に「かわいい色」って思えるようになりました。だから遅ればせながらピンクに囲まれた生活というのに憧れている今日この頃。ピンクがいっぱいでシアワセ〜♪
最近いただいたもの(ボールは自分で買いましたが)を並べてみました。小さく見える写真は赤西仁くん。KAT-TUNファンの友達が写真を貼ったバースデーカードを送ってくれたのでした(笑)。