パルコPART1

夜はパルコ劇場で「シャッフル」を観ました。とにかくすっごく面白くて笑えました。主演の伊原剛志奥菜恵風花舞も良かったなぁ。なによりやっぱ脚本がいいんだよね。後藤ひろひと。天才です。
石野真子石野真子として出てきてアイドル時代のカッコでヒットソングを歌ったんだけど、とってもかわいかった。もっと歌が聞きたかったなぁ。最前列の男性率がとても高かったんだけど、なんとなく石野真子目当てな感じでした。
帰り際、ロビーに張ってある「山田孝之様より石野真子様へ」っていうお祝いの張り紙を発見。そういえば「H2」で親子の役だったもんね。

終演後はチケットの半券を提示すると下の階のレストランで10%引になるというので、沖縄系のお店に入ってみました。渋谷って若い子がギャーギャーうるさいイメージなんだけど、公園通はちょっと大人な雰囲気があります。パルコPART1も公園通りにあるせいか大人が多いような感じ。レストランもみんなすっごく雰囲気いいし。ここならまた来たいなぁって思いました。