今日の取引

分割権利を取りたかったネクストジャパンは私の購入希望額(115万)まで下げなかったので買えませんでした。そのかわりに阪和興業をひとつ購入。結構ここは割安だそうです。友達がこの会社に勤めてるので株を始めた頃からチラチラ見てたんですが、当時はまだ150円くらいだったような。あのとき買っておけば。。。(@414で買いました今日)。
注文間違えて買って放置してあるバンダイビジュアルは今日も下げ。まーこれはいいや。
今週の下げで買った新日石とホソカワミクロンはなかなかいい感じです。全面安っていうときは買ったほうがいいようですね。
そうそう、ネクストジャパンに続いて明治製菓の新CMも若槻千夏だぞー。株はまだ含み損だけど、業績良さそうなのでしばらくホールドします。
あ、それから。含み大損中のワコムが今日は結構上げてきました。早く暴騰しないかなー♪