前日比43,000円のプラス

本日2月28日はTOPIXの入れ替え日だそうです。3月1日に東証1部へ行く銘柄が40個。普通は10〜20個らしいですからこれは相当多いってこと。そのため、今日はTOPIX銘柄が大引けにかけて売りこまれるという話で、東証一部銘柄を安ーいところで指してたりしたのですが、いかんせん安すぎて全く落ちてきませんでした。あと、損切りしようといくつか注文出してたのも約定せず。
先週金曜に下方修正出したUMCJのチャートなんて酷いもんよ。ここ、切ろうと思ってたのにもはや諦めモードです。1年近く前に96100円で買った1株が今日は二日連続S安の45100円。とりあえず値がついただけでも良かったのだろうか。半分以下の株価になっておりますが、回復の目処もなく。。。(涙)。あと45100円ぽっちなら無くなってもいいやくらいの気持ちですよもう。
そうは言っても今日は上がった保有銘柄もあったので前日比としては43,000円プラスで終わりました。

  • 今日の大幅上昇保有銘柄

 8115ムーンバット(4.43%)
 6266タツモ(6.38%)
 3321ミタチ産業(3.42%)

  • 今日の大幅下落保有銘柄

 6939UMCJ(▲9.98%)
 2680日本オプティカル(▲4.73%)

・・・あ、金曜に売ったアオイ電子が爆上げ!超損切りしたカッパが爆上げ!(涙)