ザ・ゴールの意外な使い道

さてさて、当選したネスカフェ香味焙煎と一緒に写ってるのが大ヒットしたビジネス小説「ザ・ゴール」。先週とある本を探しに図書館に行ったところ、それは見つからなかったんだけど、以前から読んでみたいと思っていたこの小説を発見して超ブ厚いにもかかわらず、借りてしまいました。
まだ50ページくらいしか読んでないのに返却期限は来週。読破できるのはいつなんでしょうね。。。(笑)
ところで、この小説を借りた頃から人生最大の肩こりに見舞われております。首も肩も背中も病的に痛くて困ってるのです。そこでハタと気付きました。この小説。大きさといい厚さといい、背中の下に置いて寝転んだら気持ちよさそうだな、と(カイロプラクティックではこういう器具で背骨を伸ばしたりするのですよ)。
ためしにやってみたら、「超気持ちいーヾ(@゜▽゜@)ノ」
それから毎晩やってます。肩甲骨の下あたりに置くと一番背中が伸びていい感じです。おかげで首と肩の痛みもかなり軽減しました。もしかしたら完治するかもです。寝ては読み、読んでは寝て、の繰り返し。図書館の人、ごめんなさいね(v_v)。