そして発作が

帰りに本屋に寄って「奴隷にされた少女」っていうアフリカ人の実話を立ち読みしてました。そしてとーっても残酷なシーンを読んでる最中に突然強烈な気持ち悪さとめまいが!!あまりの残酷さに気持ち悪くなったのかと思ったけど、でも倒れそうなくらいに具合悪くなって。。。
そういえば朝からホットケーキしか食べてないからお腹が空きすぎたのかな。いやでも空腹ってこんなに突然具合悪くなるかな。。。
・・・・これは!いつもの脱水症状だー!!
誰かに助けを求めようかとも思ったけど、同じフロアに運よく自動販売機があった!すぐにポカリのペットボトルを買ってその場で飲み干しました。ペットボトル持つ手がちょっと震えているのがわかりました。げー、こりゃかなり重症?

そんなこんなで無事家に帰ってきましたが、なんか体中が筋肉痛。すごく痛い。体が重い。熱測ったけど熱はない。インフルエンザって発熱と筋肉痛が症状だよね。熱が出たらやばいです。はやく寝なくちゃー。