結婚式の二次会

似顔絵

夕べは20:30スタートという遅い二次会でした。こういう場に行くのは久しぶりでしたが、100人くらい集まり、とてもにぎやかで楽しい時間を過ごしてきました。入り口にこのイラストが置いてあったのですが、こういうのを描くお友達がいるんですね。けっこう似てるんです。うまいなぁ。こういうの描いてもらうと嬉しいですよね。
新郎新婦の後輩の女の子たちがポンポンを持って踊ったり、ダーツを投げて番号を決めるビンゴをやったり、かなーり盛り上がりました。帰りは電車の遅れなんかもあり、終電間際になってしまい、自宅に着いたのは午前1時手前。楽しい気分のまま眠りにつきました。それにしても美男美女のカップルだったなぁ。来てた人たちもレベルが高かったです。目の保養ができました(笑)。