トラットリア・ジュスティーノ

ちょっとの前のはなしですが、GW前半に撫子ちゃんと富山でランチしてきました。最近は富山にもなかなかおしゃれでおいしいお店が増えているようです。
このお店は姉の仕事仲間でとっても食べるのが好きな人が「おすすめ!」って言ってたそうなのではじめて利用してみました。

↑↓スズキのカルパッチョだったかな。新鮮でたっぷりでおいしかった。パスタはトマトがとても甘くておいしかった。デザートは2品選べるのが嬉しかった。です。

↓これは撫子ちゃんのデザート。プリンがおいしそう。。。

激しく風が吹き荒れていてこのお店に行く途中で、家の外壁のトタンがめくれてピラピラしているのを見かけました。あれが飛んできて人に当たったら死ぬぞ!って感じでしたが、帰りに見たらすでに修理中でした。強風の中での作業。一歩間違えれば職人さんが大怪我です。ご苦労様ですね。

こちら↓は別の日に行った新川牧場。牛とか豚とかやぎとか羊とかいました。昔からなんとなく牧場って好きなんですよ。広いから気持ちがいいんでしょうねー。