仕事再開

今日は富山から出勤でした。朝便で羽田に10時前に到着。午前休してたのでそのまま会社近くの耳鼻咽喉科を受診。吐血した原因を調べてもらうべく鼻から内視鏡。治りかけの傷はあったけど原因はわからず。調子のいいときにもう一度検査に来てくださいと言われ、2600円も徴収されました。高い。。。
午後から仕事。もともと今日は締め切りに追われる作業が詰まっていたのにあれこれと仕事を押し付けられ、残業に。。。
重いキャリーバッグを引きずりながらの帰路では電車が急病人救護で遅延して混雑。GW明け初日からハードなことばかりでした。疲れました。明日一日行ったら二日休みっていうのがせめてもの救いですかね。とにかく疲れた。。。