枯葉かと思った

土曜日、ちょっとお天気が良かったので布団を干して出かけました。戻ってくると布団の上に枯葉が落ちていました。でもよく見たら枯葉じゃなくてフンでした。枯葉に見えるほど大きなフンがドベーッとくっついていました。ゲリか?ってくらいにひどい。それも3つほど。すでに夕方。すぐにカバーを洗濯して干しましたが全く乾く気配もなく。。。諦めて部屋干し。
こんなこと初めてです。これから外に洗濯物干すのが嫌になりそうです。最近カラスが昼間っから騒いでいるのできっとカラスの仕業なんでしょうね。以前はうちから駅までの間はカラスが多かったけどいつの間にかいなくなっていて、駆除が成功したんだと思ってました。でもまた舞い戻ってきたんですね。平和な空を返してほしい。。。