おからケーキ

先日放送の「時短生活ガイドSHOW」で紹介していた5分でできるデザートを作ってみました。TVでは「おから・卵・調整ココア・ベーキングパウダー」を混ぜてレンジ3分というレシピでしたが調整ココアを持っていないので、手持ちの中で適当に組み合わせてみました。「おから・卵・スティックカフェオレ・インスタントコーヒー・スキムミルク・ローストハニー胚芽・ベーキングパウダー」を全て目分量で配合。卵とベーキングパウダーを入れる前にちょっと味見したらほんのり甘い味でした。
そしてできたのがこれ。甘味が薄めなのでブルーベリージャムを添えて食べましたが簡単レシピのわりに、まあいいんじゃない?ってくらいの出来でした。