宮城野

青山の草月ホールで上演された「宮城野」の初日を観てきました。安田顕草刈民代の二人だけのお芝居。二人の作り出す雰囲気に飲まれてあっという間に時間が過ぎてしまいました。正直、草刈さんはシャルウィダンスの演技しかお芝居している姿を知らないので期待してなかったんですが、役柄が合っていたのか生の舞台に向いていたのか、堂々たる女優っぷりでした。安田さんは安定感のあるお芝居で、さすがーという感じでした。

HTBさんからお花が届いていました。

昼休みにCUEさんのHPで副社の日記を読んだら「初日に行く」と書いてあったのでロビーでさりげなく探しました。そしたらCUEマネージャーの村部さん発見!身長180cmくらいあるイケメンなので目立ちます。その近くに副社がいるはずー!と思って探したらすぐに見つかりました。去年、ラブレターズの初日にもこのお二人を会場で見かけました。また巡り合えて嬉しかったです♪