CUEの日

2009年9月9日は9が3つ並ぶので39・・・つまりサンキューの日ということで、オフィスキューでイベントがありました。メンバーが全国に散って各地でイベントして夜は札幌に終結して全員でイベント。その札幌イベントの様子が9/17までストリーミング配信されています。
http://210.229.185.30/999/movie/
1時間53分もあるのですが、ついつい全部見ちゃいました。そしたら最後の最後に重大発表がありまして、「えぇぇぇ〜!!?」と一人叫んでしまいましたよ。ほほー、まさかそういうことを考えていたとはね。経営者っていうのは常に先を考えているものなんですね。立ち止まってちゃいけないんだなぁと。
何を言ったかは動画の最後をお楽しみに。