WBCのおかげ

今朝ニュース番組見ていたら、優勝セールの話題が出ました。イトーヨーカドーが今日からいろいろ安くするとかで。そのあと少し調べてみたけどマクドナルドが今週末限定でバーガー類が安くなる(ビッグマックが200円とか)という以外には見当たらなかったので、会社帰りにヨーカドーに寄ってみました。
とくに混んでもいなくて。。。平日だからですかね。現金キャッシュバックをやってました。10%のものと20%のものがあり、対象商品じゃなければキャッシュバック無しでした。欲しいと思っていた綿毛布を見にいったら定価5900円のものが2900円になっていて、さらにそこから20%キャッシュバック。。。買っちゃいましたよん。恩恵にあずかれてラッキーでした。
週末は気が向いたらビッグマック食べます。でも太りそうだからなー。買うか微妙です。