過激発言

最近世間はWBCで盛り上がっていますね。野球を見ない私はWBCってどこでやってるのかな〜。アメリカあたりかな〜。もしかして九州かな〜。とつい4日ほど前まで思っていました。会社では毎日昼休みにワンセグ見て興奮する一団がいますし、全く会話に入れない私なのでした。べつに入りたくもないんだけど。
で、今日とても過激な発言を聞きました。「野球なんて結果だけで十分」「BSハイビジョンで放送してたらほかでする必要ない」って。いやー、私のさらに上を行ってますね。でも、映画チャンネル、スポーツチャンネルとかあるんだから、野球見たい人はお金払って有料チャンネルで見ればいいんですよね。野球ファン人口が多いならその分有料チャンネル収益も上がるでしょうし。いいことですね。