RESCUE〜特別高度救助隊〜

KAT-TUNの中丸雄一主演の新ドラマの第一回目を見ました。これね、なんか「め組の大吾」を思い出します。なんか、タイトルバックといい、シチュエーションといい、出演者といい、似た雰囲気を感じちゃうんですよね。石黒賢がどっちにも出てるしさ。
め組の大吾山田孝之主演でした。お高いDVD−BOXを買ったのに、見たのは特典映像と3話分くらいだけ。なかなか見る時間がないまま置き去りに。でもすごく面白かったんですよねあれ。あのドラマに比べると今回のは華をあまり感じないんですが。。。これからなんでしょうか。
あ、RESCUEにテニミュで第二代青学レギュラー桃城役の加治将樹くんが出てるのを発見しました。