プラチナチケット

来年2月にスタートするTEAM NACS公演『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』のチケットを買うことができました。1次先行予約(抽選)は第三希望まで全部はずれてしまったのだけど、2次先行予約(先着順)で奇跡的に電話が繋がりました。電話かけてくれたのは友人なのですけどね。先着順の電話予約なんてまずかかったためしがないのですっかり諦めモードでした。ナックスの公演はチケットを手に入れるのがとても難しいのでホッとしました。まあ、席は最後尾に限りなく近かったですけどね。観られるだけでありがたいことです。
ほかにも12月のスタジオライフ公演「パサジェルカ」と「死の泉」も両方ゲット。劇場がちょっと遠いので休日に2本連続で観ることにしました。ライフの公演は大抵3時間くらいあるので観る側も体力的にキツイかもしれませんが、でも観たいんだもーん。とても楽しみにしています。