ドラマいろいろ

秋クールドラマはあんまり見ないつもりでした。でも、見ちゃったら結構面白いものがありました。一番はまりそうなのが「ブラッディマンデイ」。天才ハッカー役で主演の三浦春馬くんにキュンときちゃいました。いままでやった役ではそれほど惹かれることがなかったのですが、この役は春馬くんの魅力が全開って感じです。
「ギラギラ」は主演の佐々木蔵之助さんがかっこよかったです。それから「OLにっぽん」はミュージカル界の貴公子(?)の井上芳雄くんが出るので気になって見ちゃいましたが、中国へのアウトソーシング問題に立ち向かう話みたいで、先がきになりました。阿部サダヲもいい味出してておすすめです。「流星の絆」は吉野圭吾の原作なので一応見てみようかなと。。。見すぎですね。ほかにも金曜深夜枠ではじまった海外ドラマの「4400」も見逃せない〜。こんなに見てたら忙しすぎます。どれかは見なくなっちゃうかもしれません。。。