少しスッキリ

今日は多少気合を入れて部屋の掃除をしました。雑誌とかいろいろ思い切って捨てました。だいぶ部屋の見通し(笑)がよくなってきました。量的には大したゴミは出てないんでが、そのゴミを捨てに行ったらゴミ捨て場の巨大ゴミ箱が満杯!フタが開かないくらいに詰め込まれてました。最近こういう状態になってることが度々あるんですよね。以前は多くても7割くらいしかゴミが入っていなかったのに。ものすごくゴミを出す人が引っ越してきたのかなと思っています。もしくはもうすぐ引っ越そうとしてる人が部屋のゴミをどんどん出しているとかかな? それにしてもゴミを一体どこに置いたらいいんだーと悩んでしまいました。ほんと困りますわ。