いろいろ発見

スタジオライフの役者さんのブログがいくつかあるのを知ってはいたけどそれほど真剣に探したりしてなくって、岩崎くんのをたまに見るくらいでした。でも今日検索してるうちにほかにもたくさん発見。なんと三上俊くんのも発見〜。帰宅してからミカシュン☆ブログの最初のページから読んでいるんですが時間が足りない〜。どんどん夜が更けて行きます。三上くんかわいいなぁ〜。ちょっとはまっちゃってます。いや、かなり、ですね。マージナルで三上くんが演じていたミカルがすごくすごく良かったのです。原作のミカルってどんな姿なんだろうと、気になっちゃってさっき古本屋で探したけどマージナル見当たらなかった。がっくり。いつか読むぞー。

ミカシュン☆ブログ