舞台「LOVE LETTERS 2008 18th Anniversary Ginza Special」

LOVE LETTERSとは:テーブルと2脚のイスを舞台に、カップルが手にした台本を読み上げる2時間のリーディングドラマ。1990年にパルコ劇場で幕をあけ、今年で18年目。1つの台本を年齢も個性も異なった様々なカップルが読み続けています。
さて、この舞台に安田さんの出演が決まりました。7/27のキャストは「安田顕中村中」です。この舞台は一度も観たことがないんですが2幕ものだそうです。一回しかないのでチケットが取れるか心配でしたが先行予約で見事当選!結構前方の席が取れました。声がすごくいい安田さんですからね、とても楽しみ。期待大です。