男たちのお料理教室

花組芝居の役者さんたちが面白いお芝居をします。その名も「男たちのお料理教室」。会場となるのは劇場じゃなくって「東京ガスショールーム内キッチンスタジオ」

料理教室に集う男性たちの人生の悲喜こもごもを、劇場ではなく、実際の料理教室を舞台に上演し、実際に調理する音や香り等料理のシズル感とともに絶大なるリアリティをもってお届けします。
愛する家族のために調理する、愛する人においしいものを食べさせたいと思う、そんな当たり前の、しかし、現代の日本社会で忙しく働く男性がなかなか実現できない小さな幸福の物語です。調理という愛情表現の方法を主軸に、男性の生き方を考えるコメディです。

きのう追加公演の案内メールがきて即決しちゃいました。席数少なそうだから2枚予約!そのあとで友達を誘ったら即ok!もらいました。楽しみだぁ〜♪