ナックス

いやーもう元気出ないんです。なぜか疲れがたまってるんです。困ったもんです。
そんなときに見たのがドコモ北海道で始まったばかりのチームナックス総出演の新CM。もちろん関東では見られませんが、ドコモ北海道のサイトでちゃーんと見られます。これがとっても元気なCMでとってもかわいくって見てるだけで笑顔になっちゃうんです。とにかくかわいい!!
現在30秒CMと15秒CMが見られます。とくに30秒のほうのしょっぱなに出てくるリーダー森崎さんと次に出てくる安田さんが愛らしい!!キュート!もう、見るのをやめられなくなっちゃう。いいですよぉ〜。
でもね、メイキングの映像を見ようとするとエラーになっちゃってダメなのよね。PCに問題ありみたい。明日またトライしてみよっと。

http://www.nttdocomo-h.co.jp/corporate/ad/index.html