コブ?

そのあと、夜に友人たちとお食事に行きました。雨が降って寒かったんですが、食事の途中から一人が「虫がいる。足が痒い」と言い出しました。蚊が出るにはまだ早いような感じもしたんですが、しばらくして耐えられなくなった彼女が立ち上がり、刺されたところを見せてくれました。びっくり。タンコブみたいにポコッと突出してるところと、直径4cmくらいの大きさで赤く晴れあがっているところなど4ヶ所もやられちゃってました。店員さんが薬を買いに行ってくれたんですけど、その後私も一箇所刺されました。
この友人はこういうことがよくあるんだそうです。みんなと居ても一人だけ刺されてしまう可哀想な人なんです。彼女の血液型はB型。私はA型。あと二人いたんですけどAとOでした。B型っておいしいのかな?